top of page

【地区センカフェ クリスマス イブ会】

12/24は子どもたちと企画していた「クリスマス イブ会」

いろいろ企画を提案してくれていましたが 「みんなで一斉に何かやりたいね」となり

【総勢26人で大ババ抜き大会】をやりました。

人数も多いし、トランプを3セット使ったので なかなか揃うことはないのかな?と思いましたが

意外とそんなこともなく。

1巡目から抜ける子も。

最後まで終わるのには30分くらいかかってしまいましたが 参加した子たちからは「楽しかったー」という声もあり

たまにはこういうのもいいなーと思いました。

クリスマス会にご寄付をいただいた皆さま とても楽しいクリスマス会ができました!

ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page