top of page

LINEスタンプで登場!! 「つるちゃん」

「つるちゃん」は、つるみどりプロジェクト(鶴見の子どもたちのために何かしよう!という大学の学生プロジェクト)から生まれたキャラクターです。

2018年4月1日から、サードプレイスのメンバーとして一緒に活動をしてくれています。

こども食堂や学習支援などの子どもたちの居場所づくりを意識して、つるみどりプロジェクトのデザインを担当していた元大学生クリエイターnatsukiさんが作成し、40個の画像がLINEクリエイターズスタンプとしてリリースしました。

居場所に来ている子どもたちや、活動団体のメンバー同士でスタンプを使ってくれると嬉しいです。

natsukiさんのご厚意で、スタンプの売上は、NPO法人サードプレイスの活動にご寄付いただけることになりました。

【問い合わせ】

特定非営利活動法人サードプレイス

電話:090-5999-7040

Eメール: thirdplace.tsurumi@gmail.com

ラインスタンプ購入方法

「つるちゃんのスタンプ その1」

QRコードを読み取る

このスケッチからラインスタンプまでできました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page