top of page

【連休明けのこどもたちの居場所】

今日もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました! 「初めて来たけど、こんな楽しいところがあるなんて知らなかった!  もっと早く来ればよかった!」 とっても嬉しい感想を言ってくれた子も。 今日から看板と案内チラシを新しくしました。

看板は女の子たちが描いてくれ 賑やかな看板です。 とびっきりの笑顔を見せられないのが残念。 サードプレイスが居場所をやってる日は 地区センの入り口に出てます。

今日はスタンプカードが20コ溜まった子が3人も。 1人は2枚目なので40コ。 年間で居場所の定期開催は40回程度なので 1枚貯めるのに半年。 いつも来てくれてありがとう。 #フリースペース #子どもたちと出会う場所

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page