top of page

【ご寄付いただきました】

子どもたちに大人気のカードゲーム ・ごきぶりポーカー ・テストプレイなんてしてないよ(白) ・テストプレイなんてしてないよ(黒)

鶴見でone 枚 oneプロジェクトを一緒にやっている ルミナスの平澤さんからいただきました! ありがとうございます。 さっそく、 居場所で子どもたちと一緒に遊んでみました。

昨日は、55人の子どもたちが遊びに来てくれました。 記録更新です。 さすがに、フリースペースといえど 部屋には入りきらずでした。 様子見とか挨拶だけとかも含めたら 70人を越える子どもたちが来てくれたかな。 居場所に来てくれる子の目的はいろいろですが 大人たちや学生スタッフたちに会いたくて来てくれる子もいます。 お話をしたくて来ている子もいます。 出会いを大切に 子どもたちが「困ったことがあったら、ここの人たちにも相談できるかも」って 思ってもらえるようになれたらいいな。

one 枚 oneプロジェクト

寄付金つき名刺

この名刺を1枚配ると1円が

子どもたちを支援する活動に寄付されます。

取り組みにご興味のある企業さんがいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page