top of page

【鶴見区こども青少年元気支援事業】

プロポーザルの委託事業にエントリーしておりましたがチカラ及ばず次点でした。 応援をいただいてたみなさまのご期待に沿えず残念です。 これまでの10年弱で培ってきた 子ども支援のネットワークを活かしながら 事業の課題である、 ・広域的(区域)な支援ができない ・社会課題解決につながらない ・継続的な支援ができない に対してのアプローチも盛り込みましたが 行政の審査員に伝わらなかったのは 私のチカラ不足です。 鶴見に住んでいるメンバー 鶴見で仕事をしているメンバー 鶴見の学校に通っているメンバー で構成され、 鶴見で活動しているNPOだからこそできる取り組みも 多くあると思っています。 行政委託ではなく 別の方法で提案を形にしていこうと思います。 引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人サードプレイス 代表理事 須田洋平

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page